2022-02-14

女性社員義理チョコ配ってきたときってどうしたらいいの?

本音言うと「マジで迷惑なので勘弁してくれ」

いやほんまダルいわ。

配った人の名前覚えてお返ししないと駄目なんでしょ?

ダッル。

気合入ったの渡すと「コイツ……気があんのか?」って思われんでしょ?

ダッル。

かといって適当にやると「コイツ……クズやな」ってことになるんだろ?

面倒臭すぎるだろ。

義理人情もねえわこんな文化

飲み会がなくなって平和職場コミュニティがようやく形成されつつあるのに荒らすんじゃねーよ。

いやーマジでダルいっすよコレは。

とりあえず貰ったものの値段調べねーとなのがダルいわ。

今日持って帰ってくんの忘れたか明日はもって変えられねえと。

まず値段調べてからじゃねえと食えねえってなんなんだろうな。

毒味を経由しないと飯も食えない将軍様かよ。

いやほんま疲れる。

貰うときも元気すぎても無気力すぎても駄目だから気を使ったわ。

ほんまキツかった。

1回貰うので1日のエネルギー10%ぐらい使ったぞ。

それをやりだしたやつが5人もいたせいで50%なくなったわ。

からエネルギー半減だよ。

月曜から疲れさせないでくれよマジで

こういうのは女子更衣室の中で完結させてほしいよな。

面倒くさい女社会マウント合戦を男にもお裾分けするのやめてくれや。

男は男で男同士のマウント合戦胡麻するのでエネルギー使い果たしとるんじゃ。

はーマジ疲れる。

こういうのがねえ職場に入ればよかった。

サバサバしてるけどやることはやる職場ってどっかにねーのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん