2022-01-11

増田ノベルベームサークル主逃亡」No.2

【最初に戻る】

「一緒に逃げよう」。私はシノブにそう返事すると、SNSでシノブ以外の同人サークルメンバーをみんなブロックした。シノブも同じだった。

それからしばらくが大変だった。

「どうして約束を守れないんですか!」

大人としてきちんと責任果たして下さい!」

「これまで何か問題があっても、みんなで話し合って解決してきましたよね」

「とにかく定例会議に来てください。逃げないできちんと相談して下さい」

同人サークルメンバーサブアカウントを作って毎日代わる代わるメッセージを送ってくるのだった。

「何があったのですか? 大変だとは思いますが、みんなできちんと相談して、早く問題解決する事を願っています

再版通販を待っていたファンからも、どこから噂が流れたのか、こんな励ましのメッセージが次々に届いた。

私も本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、無視するよりほかなかった。

傷口が浅いうちに逃げた方がいい。ここで余計なことをすると、余計に傷口が広がる。

しばらく後、同人サークルメンバーの何人かは「シノブカヲルとは今後縁を切らせていただきます」と宣言した後、シノブと私のSNSアカウントブロックした。

その後は穏やかな毎日が続くはずだった……が、どうやらシノブの様子がおかしかった。

【進む】(※未完成。今後の更新をお楽しみに)

記事への反応 -
  • ※題名と本文は後で修正します 増田でノベルゲーム作るよ 逃げる 進む(※次回更新をお楽しみに)

    • ※本文は後で修正します 【最初に戻る】 増田でノベルゲーム作るよ 【進む】

    • うーん。 濃いめのオタの集う漫研(というかげんしけん)でしかも高校とかかな? 今の時代フォトショじゃなくてもiPadで入稿原稿つくれるし成人一人サークルが主体だし… 昭和漫研男...

  • この序盤から分岐するのか、先は長そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん