2022-01-11

地方ローカルネタ番組

関西だと、すんげえBest10とかその前後にやってた番組があった。

(調べて思い出した。超爆笑BOOINGだった。同じ枠かと思ってたが違ったようだ)

あと、昼間とかに普通にNGKとかの漫才流す番組があったような気がする。流石に全国放送はされてないだろう。

最近テレビ見なくなったし深夜放送特にから何の情報もないんだけど、ローカルネタ番組ってそこそこ作られてきた(いる)んだろうか。

大阪東京以外でやってるのはあんまり想像できない。

実は地方局制作だった、みたいなのお笑い漫画道場みたいにいくつかあるのかもしれない

純粋ネタじゃないけど、あらびき団ぐらいしか他は思いつかない。

ボキャブラとかレッドカーペットとかより、ローカル若手芸人に影響受けたから、他の地方世代でも色々あったらいいなと思ったし、そんな時代じゃなくなったんだろうな、とも思う。Tverとかあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん