2022-01-08

今の時代高学歴ほどセックスしている

昔は低学歴ほど本能に忠実で娯楽も少ないのですぐにセックスをして初体験の年齢も早いと思われており

高学歴勉強だけ得意な陰キャオタクの引っ込み思案ででコミュ障から異性とのコミュニケーション機会や性体験には恵まれないと思われていた

一昔前は東大などの上位国立大学で髪の毛を染めてチャラい格好をしているだけで、異色の高学歴キャラになったものだが、

今は上位国立大学理系クラスでも随分と垢抜けた人たちが多い

そして彼ら高学歴層は恵まれ社会的地位収入面で優位に立ち異性と交流機会も多く性的体験豊富になった

一方で低学歴層は意外なほどセックスをしていない

というか今の地方高卒や専門卒は、大人しい子が多くお金もないのでデートの機会もなく、地味に毎月カツカツの生活を送っている

  • 大学生は高卒社会人と違ってデートしてセックスする金があるってこと? 親の金でするセックスは楽しいのか?

  • 今の時代ってここ50年ぐらいのこと? バブル期の大学生なんてセックスばっかりしてたよ

  • これこれ 少年も東大不合格確定したときに自分は一生非モテだと確信したんだろう そして絶望した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん