2021-12-28

[] そのひゃくろくじゅう

キョウーッス

 

叱ってもらえるのはありがたいこと、なんて教えがあります

アレは歳を取ったら誰にも注意してもらえないまま醜くなるから若いうちに矯正しなさいよって意味と、叱るような暇な人間がいるような場所で失敗するようなのが悪いんだからせめて有難い事されてるとでも思って気を紛らわせておけって話だと個人的には思ってます

有難いって思うようにしたらこっちの徳が高くなったような気がしますしね。

暇な人に役割を与えられて有難いなぁ、なんかヒントを与えてくれて有難いなぁ、こんなに時間使ってて有難いなぁって奴です。

いちいち噛み付いたり噛み付き返してるのは文明社会がやる事じゃねえですね

そうならざるを得ない可哀想ものにわざわざなりに行かなくていいんです。

上司がやります上司がやらされますぶっちゃけそういう方面の威厳を示してくれと言われます。部下に。

まぁ、そうと思われないようなやり方ができるようになってほしいって事なんでしょうけどね。

教えるとか、導くとか、めんどくせーです。

 

ということで本日は【適切な指導いか】でいきたいと思います

適切な指導いか!適切な指導ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん