2021-12-17

もう帰国したので書くけど

12月4日CAから日本入国した。あのクソのような水際対策のせいで本当はホテル缶詰めの対象のはずだったが、到着時にNVから来たと言ったら何のチェックもなくホテル送りにならなかった。

空港で決められた手続きをすることが至上命題人間は何のために隔離地域指定されているのかも、目の前の人間がどこからたかも全く気にしていないのであろう。NYから来たと言っても通ったのではないか

AI電話は何を見てるのか知らんけど風呂場でも適当に映しておけば何も言われないし、位置情報GPS偽装でどうとでもなる。お陰でこの2週間弱自宅に籠ることもなく観光して今日USに帰ってきた。

まだ報道されている数しかミクロン感染者がいないと思ってるおめでたい頭の人間の多さに驚いたし、国内安全国外危険から全員入れるな!みたいな完全にヒステリー起こしてるだけの集団は見るに堪えない。

勝手に大した効果もない鎖国をしてしばらくしてから後悔すればいいと思う。

  • ツイッターにもどこの州から来たのか全て自己申告だったって書いてあったな、結局ザルかよ

  • オミクロンもただの風邪やし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん