2021-12-16

UQ HOLDERの続きが読めないなんて寂しいよぉ😢

の少なさが哀しいね

ネギま!の連載当時だったら「馬鹿なことやってねーで漫画の連載に戻れ」ってコメント世界中が埋まっていただろう。

でも今はそうじゃないんだよね。

インフレしきって好き放題な世界キャラクターは作者の都合で蘇ったり洗脳されたりと完全にお人形遊びだ。

読者は物語の続きを待ちわびることもなく、単に一度は主題歌オリコンチャート1位さえ取ったようなシリーズの末路をただ知識として識りたいだけ。

漫画家として余りにも枯れているね。

答えは簡単だ。

作品と向き合うことより、大御所ぶって回ることのほうが楽しくなってしまたからだね。

作者がペンを裏切れば、ペンはそれに応えるものさ。

まだまだ漫画は描けるが、読者に面白いと言わせる力は失った。

まあ仕方ないね

ギラギラとした中高生向けの作品で売れていたが、今の中高生センスには合わさられないし、当時のファンもすっかり落ち着いてきている。

これじゃ仕方ないね

哀しいなあ。

悲しい時に泣かないと本当に悲しい時に泣けなくなるは確かこの漫画台詞にもあったよな?

まあ泣くほどじゃあないけど、悲しいなあって気持ちは素直に吐き出しておくよ。

哀しい。

  • ただの消費者、物語を紡ぐこともできない無能がなんかゆってる(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん