2021-12-12

明るく配信しているのにリアルはド陰キャと言われる女性

VTuber生主キャス主に当てはまるんだけど、リアルガチ陰キャみたいな話を、同業者から伝え聞く女性配信者っているじゃん?

まあ、配信テンションリアルとは違うというのなら、いくらでもある話だろう。

それを踏まえて、同業者から陰キャと言われるってことは、「配信リアルは違うあるある」じゃ説明がつかないレベルということだろう。

これ、陰キャになった理由としては

みたいな、配信者かどうか関係なく女性の生い立ちでありそうな話だったりする?

特に容姿については、女を「美人/普通/どちらでもない」とかなり乱暴に分類しているクソガキ・クソジジイが多いので、気にしないよう育つのは超難しそうなのがなんとも。

  • 「この娘も実は俺と同じなんだっ……!」って陰キャを勘違いさせてじゃぶじゃぶ貢がせるための設定でしょ

  • 声が変でいじめられてたってのは結構いるみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん