2021-11-19

はてなユーザって

アニメ好き、やっぱり多いんだね…

わたしアニメには好きも嫌いも思わないくらい全く興味がない世界線に生きてるんだけど、温泉の話、自分の周囲では全然話題になってないのよ。

はてな使ってる人のイメージエンジニアだったりオタク寄りだったりなのかな、ってぼんやり思ってたけど、でもわたしみたいなのもいるし、そんなステレオタイプなwなんて思い直してたんだけど、ここ何年かムーブメント見てると、やっぱりアニメ好きは多かったんだなーと思ったよ。

そして、大事ものから、つい熱くなって語りたくなってしまうんだろうな、と…

でも、ちょっと落ち着いて欲しいな…とも思ったり。外野意見から聞き流してもらっていいのよ、でもね、あまり熱くなりすぎると、余計おかしな外部が巻き込まれてきちゃうよ、と思うので、心配なのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん