2021-11-18

田舎暮らしたい

東京に来て半年も経ってないけど、多分東京向いてないと思う

東京にきてもどこにも遊び出かけないし、必要な買い物は車がなくてただ不便なだけ。しかスポーツジムとかはどこも混んでて時間無駄が多い

田舎でもAmazonは翌日届けてくれるし、車があれば高速で県の移動もできるし、野菜は安いし、ご飯も美味しくて安い

ガチ田舎はしきたりとかありそうで怖いけど、地方都市から車で30分くらいの絶妙田舎に住むのが一番良い

東京つかれた 素敵な人との出会いがある(恋愛的な意味だけではなく)と思って来たけど仕事忙しすぎてなんもできん。田舎でおじーちゃんおばーちゃん相手お仕事ゆるゆるしてた方が出会いあるんじゃないか

今は仕事サボってます仕事に戻ります

今日仕事全然ダメダメ今日も遅くなりそうだよ。

  • 東京から地方へ移住した民だけど、東京も楽しいよ。 転職してみたら?

  • 田舎で暮らせるのは金がある人だけ。田舎で金を稼げるのは体力がある人か土地などの資産を持っている人に限られる。ぽっとでの人が田舎暮らしをすると大変だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん