2021-10-28

政治家がクソなのはお前がクソだからとわかれ

信じられないかもしれないが議員になってる奴らは

ある一定の「信用」を得てる。

それは「政治もの申して1万RTされた!」なんかよりもっと強い「信用」。

ネット論談が政治家にならないのは結局、影響力あるように見えて

社会的信用はまだまだ雑魚レベルから

自分気持ち良いSNSに囲まれてたらわからんかもしれんが。

そんなに政治文句があるならクラウドファンディングして

供託金集めて出てみたらいいんじゃないかな。

から政治文句言うなと言ってるわけじゃない。

それくらいハードル高いものだと認識してほしい。

30名くらいの飲み会幹事だけでも満足いくようまとめるのは結構大変だぞ。

よく「政治家はバカ」と批判する奴多いかちょっと言いたくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん