2021-10-14

留守番で誰も帰ってこない増田住まいコテっ絵か漏れ電場するお(回文

おはようございます

目を閉じてゆっくりと味わう、

なんかそんなユーガな優雅時間が欲しいわね。

お昼面倒くさいけど

袋麺のラーメンを茹でるお湯とスープを作るお湯を別々にして作れるほどの余裕が欲しいわ。

蛭田ベルの面倒くさいけどなんかお腹空くけど、

何食べていいかからないと切ってあるわよね。

お昼はそんなに食べなかったり食べたりはするんだけど、

無性に食欲が爆発してしまいそうなときがあって

そう言う時はヤバいわ。

とりあえず

歯磨きなんかして気を鎮めて空腹を忘れることにするんだけど、

こうもやっぱり仕事で殺気立っていると

求めるものは癒やしよね。

そうやっぱり食は癒やしでもあるし、

癒やしは食でもあると同時に

もはやイコール存在でもあるわ。

ちかごろ殺気立っていることが多いと指摘されて気が付いて、

なるべく表立って

このさっきまでの殺気が立ちこめないように

気をこらえて笑顔でいたいものね。

お腹が空くと殺気立つわ。

眉間にしわが寄ってるって言われちゃったわよ。

留守番誰か早く帰ってこないかなー。

こりゃー出掛けるにも出掛けられないわ。

こういう時に限って

非常食おにぎりやそう言った非常の時に食べられる食べ物を備えてなかったりして、

まったくだわ。

やっぱり何かしらカバン

食料は忍び込ませておくのが掟だわ。

お腹空いたわ。


今日朝ご飯

ハムタマサンド

朝ご飯はしっかり食べてるのよね。

でも詰まって忙しいと頭使うか分からないけど、

ものすごくお腹減るのよね。

早く誰か帰ってこないかと期待して出掛けたいわ。

ランチに。

デトックスウォーラー

ホッツ緑茶ウォーラー

ボトルにも半分詰めて持ってきたわよ。

結構熱々キープで飲むときビックリするぐらい熱いので気を付けてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん