2021-09-19

気になる人が苦手になってきた

とある漫画にハマって、二次創作も漁ってる

Twitterでは数々の絵師ヲチして毎日ニコニコしてる

推しキャラを描いてくれる人は存在が神…

最近、絵柄も作風も好みの人を見つけた

推しキャラの絵を投稿される度にファボリツを欠かさな

何度も何度も見返しては幸せにして頂いている……が!

その人のキャラ呼び方が特徴的過ぎて、彼氏のことをかれぴっぴ💕って呼ぶ奴を観たとき以上の嫌悪感

的確な例えが浮かばない!

作品が素敵なのに!

妄想ツイート面白いのに!

メディア欄だけ眺めておけば済む話ではあるけれど、吐き出さすにはいられなかった

  • 神経質ぅ~

  • ヲチってネガティブな意味じゃないの? あなたが絵師のこと気に食わなくて、イライラしながら監視してるならヲチでいいと思うが

  • この増田は50過ぎの年寄りか、逆に中学生くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん