2021-09-18

入管職員非難してる奴らってお育ちがいいよな

まず前提として入管職員行為は許されないし、礼儀正しくモラルがある外国人がいることも認める。しかし入居者の半分以上が外国人団地があるような自治体に住んでる俺は入管職員があのような対応をしてしま気持ちがわかる。

歩道自転車で爆走しながら「ユ-ファックイェァ!!ユ-ファックイェァ!」と日本人を指さして罵倒する外人

ケーキ工場トイレ石鹸で手を洗わないと出れない仕組みを作る為に出入口自動ドアになっていて、手洗い場で水と石鹸を出さないと扉が開かない仕組みになっているが、扉を開けるためだけにチンコ触った手と反対側で水と石鹸をチョロチョロッと出して移民仲間と母国語で談笑しながら出ていく外人

イオンエントランスソファコロナ関係なしにマスク無しで大騒ぎする外人

ATMが空いたので付近の壁によりかかっている外人を横目にATMを使おうとしたらその外人に「ジュンバン!!」と怒鳴られて、その後母国語で唾を飛ばしながら怒鳴り散らしてくる外人。(壁によりかかっていたけど並んでたらしい)

日本マナールール理解出来ないのは大目に見て仕方ないとしても、モラルが狂ってる奴の割合マジで高い。地元住民外人に対しての警戒心っていうのは差別ではなく実体験に基づいている。

入管職員達が外人相手にどういう目にあってきたのかが、直近で公開された動画を見て容易に察せた。

きっと某ケーキ屋の外人チンポケーキを食いながら入管職員対応非難してるブクマカごまんといるのだろう。入管職員が行ったことを切り取ると非道だと思う。しかし俺にはどうしても入管職員たちを非難できなかった。

  • ネットの人口ごっそり減ってるけど 多分事情を知ってる工作員が コロナやワクチンでこっそり殺されてるけど お前は大丈夫か?

  • 避難てなんだよ 日本語しっかりしろよ差別野郎

  • どんなに性格が悪くて汚い恰好をしていて口が悪くて近所迷惑の最低野郎でも、人権は侵害はやっちゃダメなんだよね。それを国がやってるってのはヤバイことなんだよ。憤りとかでは...

    • 入管職員が外国人から受ける非人道的な扱いは誰が守ってくれるの?

      • 立派な職業なんだから、相手に何言われても尊厳を失うことはないと思うけど。裁判官が暴力団の被告人にメンチ切られてもしょうがないよね、ってなるし、俺だって薄給で毎日ヘコヘ...

  • いつもの釣り

  • これから日本は移民を受け入れていけない側になる。治安の維持をどうしていくのかという問題はあるが、入管とひもづける話題ではない。 入管は手続きに従って粛々と作業をこなせば...

  • 綺麗ごと並べられる奴と近くで目の当たりにしてきた奴の感覚さの隔たりはデカい。 https://twitter.com/mhhsvp4vrnfgmct/status/1079685923837603840 芝園団地とかこのレベルのモラルな上に殺人事件もあ...

  • 多分モサドみたいな組織が作られて入管職員は命を狙われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん