2021-09-18

anond:20210918213408

立派な職業なんだから相手に何言われても尊厳を失うことはないと思うけど。裁判官暴力団被告人にメンチ切られてもしょうがないよね、ってなるし、俺だって薄給毎日ヘコヘコしてるぞ。

記事への反応 -
  • まず前提として入管職員の行為は許されないし、礼儀正しくモラルがある外国人がいることも認める。しかし入居者の半分以上が外国人の団地があるような自治体に住んでる俺は入管職...

    • どんなに性格が悪くて汚い恰好をしていて口が悪くて近所迷惑の最低野郎でも、人権は侵害はやっちゃダメなんだよね。それを国がやってるってのはヤバイことなんだよ。憤りとかでは...

      • 入管職員が外国人から受ける非人道的な扱いは誰が守ってくれるの?

        • 立派な職業なんだから、相手に何言われても尊厳を失うことはないと思うけど。裁判官が暴力団の被告人にメンチ切られてもしょうがないよね、ってなるし、俺だって薄給で毎日ヘコヘ...

    • ネットの人口ごっそり減ってるけど 多分事情を知ってる工作員が コロナやワクチンでこっそり殺されてるけど お前は大丈夫か?

    • 避難てなんだよ 日本語しっかりしろよ差別野郎

    • いつもの釣り

    • これから日本は移民を受け入れていけない側になる。治安の維持をどうしていくのかという問題はあるが、入管とひもづける話題ではない。 入管は手続きに従って粛々と作業をこなせば...

    • 綺麗ごと並べられる奴と近くで目の当たりにしてきた奴の感覚さの隔たりはデカい。 https://twitter.com/mhhsvp4vrnfgmct/status/1079685923837603840 芝園団地とかこのレベルのモラルな上に殺人事件もあ...

    • 多分モサドみたいな組織が作られて入管職員は命を狙われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん