2021-08-16

女同士の人間関係ほとほと疲れ果てている。

もはや同性の友達も一人も要らないレベルうんざりだ。女同士、面倒臭すぎる。

あんな糞めんどい女同士の人間関係を、百合好きの人やレズビアンの人はどうやって乗り切るのか不思議だ。女体は好きだが女は嫌い、みたいにならないのだろうか。女同士の殺伐とした人間関係こそ至高なんです!!みたいな感じなのだろうか。うそん、メンタル強すぎじゃないですか?私は過去の悲しみや苦しみを一々思い出して頭痛なっちゃうので無理だ。

シスターフッドを描いた氷室冴子小説はいいよ!というネットおすすめ記事を見て、わりと最近出版された氷室冴子少女小説集みたいなのを読んだけど、一発目の『さようならアルルカン』でもうダメだった。頭痛ぇー、こういうカッコいい女の子勝手に期待して勝手軽蔑して見限るやつ。これこそ私が嫌いな女のグダグダやんけ。無理。

かといって異性となら友達になれるかというとそんなことはなく、女同士の人間関係に消耗しきった結果人間不信になってしまったため、出来ればもう誰とも関わりたくないという心境になっている。

  • 多分増田の正確に問題があるだけ。嫌な奴の周りには嫌なやつが集まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん