2021-08-03

アイドルを推す入口が全部rpsの人

自分自身の話なんですが、タイトルにある通りアイドルを推す入口rps(Real Person Slash) 日本語でいうとナマモノですね、つまり実在するアイドルアイドルの絡みを見て萌えたり妄想したりする人の事です。全く健全推し方ではないと自分でも充分思っていますし、人に公言する事ではないと分かっています。わかった上で私のようにアイドルを推す入口というか推す根本的な理由rpsがある人いますか?

ここからマジの自分語りになりますが私がアイドルに興味を持ったのは小学生の頃で某5人組アイドルグループでした。その頃は純粋推しの1人を応援していたのですが、中学に入ったこ学校では空前のKPOPブームでして、私自身もいろいろなグループを好きになりました。KPOPというか韓国の人って男女でも同性同士でも距離感が凄く近くてスキンシップが多いんですよね。私は1つのグループに2人以上好きな人がいるタイプで、推し推しが絡んでるのめっちゃ良くね?となりボーイズグループでもガールグループでも、もうrpsなしにアイドルグループ応援することはできないかもなと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん