2021-08-01

俺は「タメ」の長いNTRが読みたいんだよ

最初からもう明らかに舞台装置ですって感じのザコ彼氏美人彼女イケメンヤリチン、みたいな感じのを出されても全然興奮しねーわけ

NTRなしでも恋愛モノあるいはバトルものスポーツものなんかとして一応成立してて欲しいんだ

その上で、長いタメが欲しいんだ

話数でいうなら、少なくとも5話目くらいにNTRをやってほしいんだ

2話くらいでやられても気持ちは冷めたままだよ

なんだったら3巻くらいでやってほしい

取られる側に感情移入したいじゃないですか

世のNTRタイトルNTRってガッツリ入ってるし、一話目の中盤くらいにはNTRパートに入っちゃうし、とにかく性急すぎるよ

少年漫画の連載途中、15巻くらいで突如メインヒロイン寝取られる、そういう感じのアトモスフィアを、まあ実際に15巻やれとは言わねえので、感じさせて欲しいんですよね

というか、なんだったら、その15巻分は実在しないくてもいいかもしれない

いきなり152話とかから始まっていいんだ

152話分をダイジェスト適当にやるんじゃなくて、実際に今見ているこれが152話なんだ、と思わせてくれたならそれでもいいんだよな

なんかそういう作品ないですか?

俺は幽囚学園を推すね

というか、マジでないんすよ、そういうの

通常作品の皮をかぶって進行して、途中でガッツリNTR それをやってほしいんだ

タイトルまで偽装しなくてもいい 内容の話だ

ウェブ小説くらいでしか発見できないの、狂ってるよ

みんなそういうのが読みたくないんですか?

俺は読みたいよ

タメを作るか、架空のタメを感じさせておくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん