2021-07-31

彼氏と会いたくない

彼氏東京都内在住の会社員

私はその隣の10万石の会社員

彼氏仕事メーカーの修理屋さん

修理の依頼があれば全国どこでも飛んでいく

そう、コロナ禍でも

ある種のライフラインみたいなところもあるので仕方ないと思ってる

んだけども…昨今の感染者爆発を全く気にしてない

休日は私に会わなくてもほぼ必ず出掛けてるみたい

この間3000人超えたか心配LINEしたら「そんなの気にしてたら仕事できねーよ」と軽く叱られた

しかも会う度、手洗いうがいもせずにキスしたり手マンしてきたりおっぱい吸ってきたり、挙句の果てには唾を飲ませてきたり

正直、意識低すぎて引いてる…

私は高齢者の両親と暮らしているので、もう自主隔離生活

一緒にご飯は食べるけど黙食

機嫌が悪いのかと思われてしまい、そうじゃないと言っても心配してくるので申し訳ない

いやー困りました

彼氏をそんな意識にさせてしまう、出張バンバン入れてくる会社が悪いのか

出張バンバンからってプライベートまで出張バンバンしてる彼氏がクソなのか

もうよくわからなくなってきた…

  • 仕事は仕事で仕方ない、遊ぶのもこの状況ならまあ珍しくはないけど、手洗いうがいしないのは意味不明。しない理由も面倒くさいから以外に無さそう。

  • 一石は現在の価値に換算して約10万円だから、年商100億円か。そして、会社員っていうのは従業員ではなく、会社法における社員(出資者)のことかな?

    • 低学歴だからよくわかんなかった 十万石まんじゅう知ってる?あの県だよ ちなみに問題の彼氏は慶応ぼーいだったよ

  • そんなに意識高いならおまえはもちろんもう職域や大規模接種を使ってワクチン二回打ってるよね?

    • 当たり前よ 両親ももう打ってるけど心配だから接近しないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん