2021-08-01

anond:20210731233817

一石は現在価値に換算して約10万円だから年商100億円か。そして、会社員っていうのは従業員ではなく、会社法における社員出資者)のことかな?

記事への反応 -
  • 彼氏は東京都内在住の会社員 私はその隣の10万石の会社員 彼氏の仕事はメーカーの修理屋さん 修理の依頼があれば全国どこでも飛んでいく そう、コロナ禍でも ある種のライフラインみ...

    • 一石は現在の価値に換算して約10万円だから、年商100億円か。そして、会社員っていうのは従業員ではなく、会社法における社員(出資者)のことかな?

      • 低学歴だからよくわかんなかった 十万石まんじゅう知ってる?あの県だよ ちなみに問題の彼氏は慶応ぼーいだったよ

    • 仕事は仕事で仕方ない、遊ぶのもこの状況ならまあ珍しくはないけど、手洗いうがいしないのは意味不明。しない理由も面倒くさいから以外に無さそう。

    • そんなに意識高いならおまえはもちろんもう職域や大規模接種を使ってワクチン二回打ってるよね?

      • 当たり前よ 両親ももう打ってるけど心配だから接近しないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん