2021-07-27

8月11日地震計画されている説があるんだが

アニメには予測プログラミングをされているという話を聞いた事はあるかもしれない。

それらの情報から2021年8月11日という日を割り出し、この日に日本が分断される様な大きな地震が起こるとツイッターで発信している人がいる(キーワード検索したら多分出てくる)

しかたらこの人は仕掛ける側のリークなのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ただ、その意味を知るには911311の事を知る必要があるし、オリンピックも中止なら違う世界線に移行していたはず。

本当ならもう時間がない。

自分達だけ助かれば良い」ではもうだめなんだと思う。

そういう世界線しか行けない。

色んな節目で、様々な世界線と複雑に交差しながら今のこのワールドなんだと思うから。(世界線(ワールド)=次元 みたいな感じ)

回避させるべく、ひとりひとりが「地震は起こらない。自分たちで世界を作る」イメージをしてみないか?私達の想念でこの支配された世界をも変えられるとしたら?

どうかみんなで「まともな」世界線へ行けますように

8月11日が過ぎてもあなたが大切な人と笑顔でいられますように。

あたおかの戯言だと思うだろう。でも

あなたのその「イメージ」力で世界は違うものに変えられるかもしれないよ。

  • その日は富士山が噴火するんじゃなかったっけ

    • 巨大隕石が落下してくるって聞いたぞ

      • 巨大隕石が富士山の火口に落下、 その刺激で富士山が大噴火、 フォッサマグナが2000万年ぶりに割れて、日本は真っ二つに。

        • 三歳児の泣きネタ『おしりわれてるの、イヤー!!(泣)』だ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん