2021-06-28

今日の訳の分からない腹痛を振り返る

朝ごはんグラノーラコーンフレーク牛乳かけたもの

朝食から昼食まで、いつもはコーヒー飲むが今日は水だった

昼ごはんは米+麦ごはん納豆昆布梅干しと、中華カップスープの素のスープ2杯

昼食後にいつものサプリ

量はそこまで多くないと思うのに、ものすごく苦しくなって昼食後横になって少し休む

午後から仕事、まだなんだか苦しいな、でもそのうち治るだろう…と思うも逆に悪化

ひどい腹痛で何度もトイレに行くが、それでもなぜか腹を壊している感じはない

こんな状態仕事終わる18時頃までずっと続く

19時、ようやくひどい痛みも治まってきている感覚

けれど買い物やウォーキングにでかけるほどの気力はない

夕食は玉ねぎもやしサラダチキンを炒めたもの

食後にグレープフルーツジュースみかんゼリー

腹痛は山を越えた感はあるが病み上がりといった感じ

さて腹痛は何がまずかったのか

まさか米+麦ごはんではないだろう、腐りもしないのに

中華スープもずっと飲んでなかったのを飲んだけど、賞味期限はまだまだ余裕があった けど微妙な生臭さを微かに感じて胡椒を振って飲んだ

納豆は一番あやしい気もするが味は普通だった

床やキッチンの台に落ちた米粒を拾って食べた、これくらい、とも思うが普段ほとんどやらない行為なのでこれもあやしい

お腹の方は徐々に回復してきているが、問題は残った食べ物

どれも問題なく思えて捨てるのももったいない、けれどどれかに当たったからこその腹痛なわけで

  • 床やキッチンの台に落ちた米粒を拾って食べた これじゃねえの?たぶん台所の雑菌だよ 納豆は10日前のを食ったりしてるがw今のところそこまでの腹痛になったことはない もともと発...

  • グラノーラが腹の中で膨れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん