2021-06-15

[]6月15日

ご飯

朝:なし。昼:サンドイッチ。夜:ほうれん草玉ねぎ茹でたやつ。豆腐納豆。カツヲブシ。生卵

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

ちょっと最近人とうまくコミュニケーション出来なくて唸ってる。根本的に人が苦手なんだろうなあ。うう、辛い。

ウマ娘

ジェミニ杯、3回して3回とも全敗で流石に笑った。

デジたんのために貯石してるといえば聞こえがいいけど、普通に遊べてない感がめっちゃあるので、デジたん以外に好きを作ろうかなあ。

シャドウバース

ギルド争乱編のローウェンルートルナルートクリア

ギルド争乱編ローウェンルートは、黒竜呪いを使いこなそうとするエピソード

うーん、いやこれギルド争乱編の意味が薄いなあ。ニコラっていう強者との戦いの中で学ぶってことなんだろうけど、ユリアスも同じことをいうし、災いの樹編でやり残したことを今更やってる感じ。

ギルドの面々との絡みも薄いし、印象に残るシーンもあまりなかった。

不快表現があるとかじゃなく薄味だった。

ギルド争乱編ルナルートは、ニコラとの交流を通じて友達になるエピソード

ローウェンと似通っているといえばそうなんだけど、サンドイッチを食べたり、かくれんぼをしたりといった細かいエピソードがある分こちらの方が読んでてメリハリがあって面白かった。

ニコラは化け物を自称事実作中最強クラスユリアスに負けず劣らずとメチャメチャ強そうだが、それでいて飄々とした性格で色々無頓着なところが普通に魅力的だった。こりゃ新弾で再登場って話題で盛り上がるわけだ。

ギルド争乱編もだいたい折り返し、このまま明日プレイするぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん