2021-06-11

デジタル庁・平井大臣の炎上、あまりにもレフティ臭い

NECを干すとか言うお茶目発言炎上しているようだけど、

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASP6B73PZP67TIPE01M.html

 

最初に火をつけたのが朝日

ブクマの上位コメントサヨク勢ぞろい

 

この2点だけでも「あー、はいはいはい」という感じ。

 

そもそもこれまで何十年も、NECなどの大手企業に丸投げして「超高額なポンコツシステムを作って税金無駄遣い」を繰り返してきたわけで、今回の発言は大歓迎されるべきだと思うんだが。

 

国や自治体の用意しているシステムって、アホみたいに使いづらいウンコシステムばかりじゃん?

なんなら紙より劣化してるじゃん?

あれを発注した役人と受注した一次請け企業と、両方を処罰して欲しいくらいじゃん?

 

とりま平井大臣頑張ってくれ。

河野太郎首相にして平井ナンバー2にした内閣が出来たら日本始まると思う。

 

菅ちゃんを始め、老害大臣たちはみんな役立たずだから去ってくれ。

あとセクシーポリ袋廃止ポエマーくんは若いけど無能からやはり去ってくれ。

無能野党連中は論外な。

野党の中でもまだ維新の党組織としての方針は素晴らしいのだが、個人としてやらかすヤツが多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん