2021-05-13

早くね?

いやどう考えても早いでしょ

だってまだデビューして一ヶ月だよ?

準備に200万くらい掛けたんでしょ?

なのになんで辞めちゃう???

って気持ちだったけど

本人は「もうメンバーからの信頼無くて限界」って言ってて

「あぁ、限界なんだな」って思った

でもさ

それくらい乗り越えろよって感じ

お前がやりたくて始めたんでしょ?

責任もてよ

メンバーの限りある時間を奪ったのは事実だし

なんでそこで辞めちゃうの?

ってかなんで向き合わないの?

お前はもう責任者なんだから

「逃げたい」で逃げれる立場じゃないの

どんな状況になっても

無理やりアクセル踏んで藁にすがって這いつくばってでも進まなきゃいけないの

なんというかきっと綺麗事しか考えることが出来なかったんだろうなって感じ

まぁ最初はオレもそうだったけど

徐々に覚悟出て来たよ

逃げたいときもあったけどやっと叶えた夢でもあったしオレを信じてくれる人がいたか雑草魂で進めてるよ

から本当に諦めないでほしかった

きっとお前は淡々ルーティーンワークをこなすような仕事がお似合いだ

僕は社長になるために

今の事業成功させるために

責任である以上

泥沼でも這いつくばって進んでくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん