2021-04-27

メモ

ますぐできること

ココナライラストレーター漫画

WEB制作会社バイト

ジョギング

少し勉強したらある程度(65%くらいノクオリティで)できそうなこと

占い(星座占いタロット?)

WEBデザイン

PC買う

やりたいこと

PC環境整える

ダイエット目標56kg(今68kg) 

自分簡単WEBサイトを作れる程度になる(よく声掛けられる)

転職産休、家でもできる仕事を持つ

占い心理学スキル上げる

タロットマスター

猟師免許とる

できればやりたいこと(すぐにはきびしい)

奨学金返済(8年猶予可能)

長期目標でやりたいかもしれないこと

シングル子供幸せに育てる環境を整える

 仲間(同性異性好きな人と暮らす)、家、地域お金

  • あなたと趣味かぶってそうだわ

  • 狩猟免許は、狩猟する気がないんなら、受けるの待ってほしいわ 本当に必要な人があぶれて受けられないんだよ、勘弁してくれ

    • そうなのか 前林業の仕事しててそれで狩猟免許もとりたいと思ったんだけど 本業にしたいかはまだわからないや 待つって時期的なもの?それともとるなって意味?

      • いや、興味あるならいいんだよ。つーか、自分でも無茶言ってるわ。すまんな、気にせんでくれ。 とりあえず、なんとなく流行ってるから、とか国家資格マニアだからってので取るのは...

        • なるほど、試験会場はコロナでそんなことになってるのか。 先に知っといてよかったよ。さんきゅー 興味はあるからもう少しおさまった時期に受けるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん