2021-04-10

anond:20210409111443

社会的発言をする人、役に立つ発言をする人、尊敬する人、リアルの知り合いのフォローを今すぐ外すんだ。好きな芸能人絶対見るな。

ツイッター上で他のアカウントレスして会話している奴もだめだ。SNSで馴れ合ったり議論したりするアカウントなんかろくでもない奴らばかりだ。

ペット写真をアップするだけのアカウントを見つけてフォローしろ。ただしペット遺棄問題ペットショップ批判に触れているアカウントはだめだ。環境問題食の安全も一切興味なさそうな、ひたすらペットを愛でているだけのアカウントを探せ。

それから自分が手を出していない、今後も手を出さなそうな趣味アカウントもいいぞ。流行りのソロキャンプ写真が落ち着くし、ひたすらスニーカープラモデル写真を上げているアカウントも見ていて楽しい。ここでも環境問題からん発言をしたり、初心者マウントをとる奴や、教え魔おじさんは避けろ。

趣味アカウントでも一大勢力のイラスト勢はやめろ。スキルの高すぎる人を見続けると病みやすいし、コンプレックス他人とのトラブル発言も目に入りやすい。

これでツイッターはゆるくて心地よい癒しの場所になる。

  • だが文字勢にもたまにヤバい奴がおり、そいつは教養がめちゃくちゃ深かったりなんか上手く表せないけどめちゃくちゃすごい文を生み出したりとかするのでイラスト勢をフォローしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん