2021-03-28

エリート女性弱者男性

フェミニスト女性社会台頭によって職をあぶれる弱者男性に、フェミニストがそんなの知らんがなをしてるのは長期的に見ると良くない。

なぜなら炙れた弱者男性の腹いせも兼ねた、その状態でも自分より立場が弱い弱者女性搾取が間違いなく加熱するからだ。

今もある例で言うとパート女性にクッソ横柄に対応する明らかに社会不適合なおっさんみたいな人が世にもっとあふれる。

今までなら能力がバブちゃんでも男性というだけでオギャりながら自分大人だと思えてた力だけは強い大きな赤子を、第一段階では気持ちよく尊重されてるように思わせてやり、数世代かけてゆっくり世の中から駆除するような仕組みをうまいこと作っていかなきゃいけない。

  • 明治維新の際の、不平士族みたいな感じ。どっかで暴発しないといいけど。 佐賀の乱とか萩の乱とか西南戦争みたいに。 いっそ暴発してもらって、一掃した方がいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん