2021-03-26

メンヘラビッチクソ女ムーブができるエロゲが欲しい

女に生まれたからにはわがまま三昧でも男を侍らせて振り回して浮気しまくり、みたいな人生送ってみたかった。オタサーの姫とかそういうの。

でも残念ながらそんなことしたら婚期も逃すし、そもそもそんなことできる顔面性格じゃないので、ネット出会った同じ趣味非モテくんと付き合って、そこそこ上手くやってる。彼と結婚もするだろう。

人生1度きりなのが憎い。だからこそシミュレーションゲームで色んなパターン人生を楽しみたいのだ。

主人公舞台大学オタサーの姫をやるもよし、パパ活するもよし、ネット童貞を漁るもよし、そんなゲームがしたい。

選択肢によってメンヘラになったり計算高い陽キャ女になったりもしたい。

そんなエロゲご存知の方いたら教えてください。エロゲ制作会社さんご覧になっていたら、制作お願いします。

  • ガンパレードマーチとかやったことないんだけど、インチキシミュレーションに落とし込めると面白いかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん