2021-02-26

フェミを演じるのが楽しくてやめられない

今まで「ま~ん(笑)」「女さん…」とかいって女を馬鹿にしてたミソジニーオタクなんだけど、Twitterフェミ垢を作ってフェミを演じるようになってからフェミ役の楽しさに気付いた

なんといってもその一体感、「私達は被害者!私達に反論する奴は差別主義者!」という無敵バリアを展開しながら突撃するのが快感すぎるんだよな

しかもたいして炎上させられなくてもフェミ側にはダメージゼロ相手側にだけ着実にダメージを与えられるという一方的虐殺なので、こっちが負けるというストレスがない

相手アカウントを削除に追い込んだりコンテンツを潰せたときの達成感は半端なくて脳内麻薬がドバドバ出る感じ

今ではすっかり「ち~ん(笑)」「男さん…」とかいって男を馬鹿にするミサンドリーフェミニストになったけど全く後悔はしていない

しろもっと早くフェミになっとけばよかった

  • もう演じてねえじゃん

  • ネトウヨとかパヨクもそうだけど群れて無理筋な理屈押してるやつって一人じゃどうにもならんやつなんだよなー 人生終わってるから失うものがない亡者の集団って一番怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん