2021-02-01

絶対ドーナドーナプレイしてるよね?

https://anond.hatelabo.jp/20210131233828

お前めっちゃやりこんでるじゃねえかw

ゲームやりこんでないとわからない情報てんこもりワロタ

女の子にはステータスがあって、働かされ続けると「メンタル」のゲージが下がる。「妊娠」してしまったりもする。メンタルが下がったり妊娠した女の子は使い物にならないのでポイする。

妊娠させないアイテムとしてピル存在するけど、女の子価値消耗品であるピル価値を比べて、ピルを消費するのがもったいないなと思ったらピルなしで女の子を店に出して妊娠したらポイする。

公式HP「ゲーム」タグ説明読んでもピル説明すらないぞ。

しかピル価値がやたらと高いことまで知ってやがる。

プレイしてないとなかなかここまでの感覚理解できないぞ。

とはいえ、2周目以降そんなプレイしてる奴いないと思うがな。7枠くらいはアイテム使ってステータス高い奴維持した方が楽だろ。

そもそも2周目以降はもうハルウリには飽きてるから作業プレイになってるけどな……。

あとプレイもゲボに水攻めに首絞めらしくて本当に引く

エロCGサンプル見てもそのシーンないのになぜ知ってるw

ゲボと水攻めは通常プレイ1回目で見るのが難しい敗北じゃねえか。これ相当意識しないとみるの難しいのになんで知ってるんだw

逆にいうと菊千代の首絞めはいまいちだったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん