2021-01-22

= ← 揉むことができるようになるライン

さっきのクロールもそうだけど

馬鹿クロールして相手サイトが落ちた程度なら、まぁ、過失だが

落とそうと思ってやりました

となると 過失じゃすまず故意認定となる。

から、こっちとしては、相手故意であるという証拠を集めることがまっさきに重要になる

 

ただそうすると、あまりにも、セキュリティーが脆弱だと、

それが理由あいてが、犯罪をしたのではないか?という過失がうまれから

まぁ、フルオープンに見えない程度のアルソックのシールぐらいは必要になってくる

こっちが故意犯罪を誘発させたといわれるから

 

どのへんが相手にとって警備に見えて

どのへんが蒔絵で喰ってもいいように見えるか?というのは、新しい世代が増えたから、これはちょっと調整中

撒き餌にみえたら、そりゃくうわなぁ。

 

技術公告を兼ねて、エサ配ってたら、そりゃ食いに行くわなぁ

秋葉原でもときどきエロいネーチャンが、みちで、こっちこっち、とさそってきて、

男チームでついていくと

XX名様ご入てーんって声がかかるけど

どうみても入り口わかるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん