2021-01-04

夢日記まとめ

今まで書き溜めてた夢のまとめ

使えそうだったら使って

◆よく荒野に居るような相棒と居た

ウクレレが出てきた

砂漠難民

父親から虐待

砂漠金魚、砂に埋もれた金魚を啜ってる

◆お姉さん……?と妹?

子供電車に1人で乗る⇒大阪駅

ゾンビ人間?出口が開かなくて協力してくれるゾンビたち

テレビ取材などが来る

デビィ夫人が指揮を撮ってる

植物園

セーラー服、晴雨の豪雨女の子3人で百合百合しながら傘から飛び出て公園の水溜りをひたすら踏んだ

クラブみたいな所のトイレゲロってそのままゲロ片付け

◆この旅行が終わったら自殺する。友人が言った。目の前で自殺が見れる、しかも友人のが見れるなんて喜んでワクワクして旅行中ずっと「死ぬ前にしとかなくちゃね」とか「これから死ぬから〜」みたいな話を何度もして、気持ちが高まって、嬉しくて。遂にその日が近づいてきて、私はロープを買った。友人の前でそのロープを私が結んでたら「やっぱり気持ちが楽になったから、自殺するのやめた。」と言い出した。なんでどうして、あんなに自殺しようとしてたじゃん。なんでなんでなんで、興ざめ、もう何もしたくない。そんな気持ちに包まれてじゃあもう私が自殺すると言って、ロープに首をかけた。

母親自殺するねと家を出ていってその後に自殺するなら私はこう言えばよかったああ言えばよかったと後悔して涙が止まらなくてこれは夢だ夢だ夢だって思ったら目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん