2021-01-03

anond:20210102225614

でも殺人ゲームじゃん

結局人を殺して事を成すFPSミリタリー臭さが抜けない

なんで終末世界で善も悪もない殺伐ゲームを老若男女が楽しめると思ってんだ

洋楽かぶれの人間言葉が響かないのと同じで洋ゲーかぶれの人間感覚狂ってんだよ

オープンワールド推すにしてもマスに訴求するならもっと穏当なゲームを推せよ

たとえば原神とかさ

日本人が大好きなファンタジーRPG

作ったのは中国人だがアジア人の好むアニメ価値観で作られている、そういうのでいいんだよ

今やベセスダのタイトルバトロワ系の動画作ってたYouTuberだってみんな原神を楽しんでるぞ

萌えイケメンアニメキャラ感に拒否反応を示す人よりも殺人・殺怪物グロテスクゲーム拒否反応を示す人のほうがずっと多いことを分かってくれ

ゲーマー」が大好きなFPS/TPSのああいドンパチやる世界観を好む嗜好は特殊性癖なんだよ

ヘヴィメタルくらい特殊なんだ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん