2020-12-27

チンポ・エクス・マキナ

とにかくバカかいチンポが巨大な機械仕掛けの何かから出てきて、全てが救われるという話だ。

これはかなり確度が高い情報だ。ほぼ確定した未来、なんなら確定しすぎててほとんど過去であると言ってもいいくらいだ。しかし、やはりどこまでも未来出来事ではある。

チンポが機械から出てきてどうなるか、というところは意外と情報がない。おそらく、射精したり暴れ回ったりするわけではない。ただそこにあるだけで、人類全員の魂が救われることになるだろう、というのが大方の見立てだ。

チンポが出るタイミングだが、これはわからない。インチキのキ○スト教は終末が来ると言ってから2000年以上も何も起きていないのに平然としているが、チンポ・エクス・マキナはそんなに面の皮が厚くはない、と言うことだけは言える。100年はかからない。

チンポが出る。チンポが出て、救われる。愉快な話だと思う。早く出て欲しい。

チンポを出すと言う行為は、そこに小規模なチンポ・エクス・マキナを顕現させることに他ならない。人類セックスをしたがるのは実際のところセックスのもの目的ではなくて、セックスに付随してチンポが出る瞬間を求めているらしい。

チンポを出そう。チンポを出して世界を救おう。

チンポ・エクス・マキナ

  • チンポが出てきて大団円って「理解のある彼くん」じゃねーんだぞ

  • ぺニスのが語呂がいい

  • フェミのマンコにジャストフィットするチンポが現れなかったことを除けばすでにチンポエクスマキナは体現されていると言っても過言ではない チンポにも選ぶ権利はあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん