2020-12-27

anond:20201227153203

フェミマンコにジャストフィットするチンポが現れなかったことを除けばすでにチンポエクスマキナ体現されていると言っても過言ではない

チンポにも選ぶ権利はあるから

記事への反応 -
  • とにかくバカでかいチンポが巨大な機械仕掛けの何かから出てきて、全てが救われるという話だ。 これはかなり確度が高い情報だ。ほぼ確定した未来、なんなら確定しすぎててほとんど...

    • フェミのマンコにジャストフィットするチンポが現れなかったことを除けばすでにチンポエクスマキナは体現されていると言っても過言ではない チンポにも選ぶ権利はあるからな

    • チンポが出てきて大団円って「理解のある彼くん」じゃねーんだぞ

    • ぺニスのが語呂がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん