2020-12-22

母親ってみんな頭おかしいと思ってた

最近気付いたんだけど普通の家って、できちゃった結婚離婚してたり再婚して知らない人が父親になったりしないんだよな。

母親が何十件もメッセージ送ってきたり優しい応援みたいなメッセージの1時間後に急にブチギレたの超長文の説教ブッかましたりしないんだよな。

感情に任せて子供を振り回して思い通りにならなかったらブチギレるのが母親ってもんだと思ってたわ。

他の家庭はできちゃった結婚でもなければ離婚再婚もしてない上に、母親と仲も良くて日常エピソード父親が出てくるんだってよ。

で、異常なのは俺だけか?バカ親について行くしかない子供に全部責任転嫁してお前の金はお前で払え、だ?まともに育てられてないんだからまともに育つわけないだろ。馬鹿かよ。離婚言い訳からして頭悪いと思ってたけど歳取って前頭葉衰えてきたら益々社会性も低くなってついに手に負えねえわ。一生後悔しろ。ケツ拭けないならクソすんな。猫でもわかるわそんな事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん