2020-12-09

anond:20201209182015

私は中学高校公立だけど教員の方がやばかったぞ。

ちなみに年齢は数え年で36。

キモオタ教諭がずっと中学時代担任だったし、高校偏差値60弱だけど進学校並みに体罰が多かった。中には空き教室に一人だけで何分も閉じ込めて授業に出させないという会社パワハラ紛いの体罰をする教員もいた。

おまけに高校時代の3年間一緒だった担任数学教諭は元女性暴走族気取りで、同学年の別のクラスの人からすら異様さを知らない生徒はいなかった。

私も私ですごいことをしていて、高校入試は社会公民だけでたらめな解答で提出して残りの科目は満点を取って受かったし、大学センター試験物理数学1A2Bで満点を取った。ちなみにセンター試験リスニングのなかった時代の話ね。

ちなみに最終学歴は某政令指定都市国立大情報科学系(某鉄道YouTuber卒業予定のところ)ね。偏差値早稲田慶応上智にボロ負けしていてGMARCHよりは上の方。

記事への反応 -
  • 大学生のごとくサボりきれるギリギリを狙って投稿するもインフルになって詰んで留年する奴。 喧嘩や奇行を繰り返した挙げ句、周りから鼻つまみものになるのに耐えられず辞めていっ...

    • 私は中学と高校は公立だけど教員の方がやばかったぞ。 ちなみに年齢は数え年で36。 元キモオタの教諭がずっと中学時代の担任だったし、高校は偏差値60弱だけど進学校並みに体罰が...

    • 公立動物園だと授業抜け出して校内のトイレでヤッてた連中が下級生に発見される事件とか起こるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん