2020-12-09

サイゼリヤとおねえさん

15時過ぎにサイゼリヤにやってきた

大学課題煮詰まったので息抜きと遅い昼飯をかねて。ミラノドリアドリンクバー長居コース

少しして隣にお姉さんが座った

よれよれのスウェットすっぴんボサ髪

くそれで外出したな!?って感じ

割と住宅街にあるからか、結構そういうだらしない格好の人は見かけるんだけど、この人が特に気になったのはとにかくめちゃくちゃ食べる人だったからだ

リブステーキに大ライストッピング野菜ソースを追加して、ズッパかいスープ小エビサラダ、そしてピザまで追加で頼んでいた

多分2000円、もしや3000円近く食べてるんじゃないか

サイゼで3000円、大豪遊だと思う。

お姉さんはステーキバクバク食べて、ご飯ももりもり食べて、ピザも躊躇わずにむしゃむしゃ食べていた

食べるスピードは決して早くはないけど、ペースは落ちなかった

デザートまで頼んでたら拍手したと思う

途中仕事電話なのか、別のスマホでヒソヒソ声で喋ってたけど声が綺麗なのが印象的だった

40分くらいで全部片付けたお姉さんは颯爽と帰っていった

テレワークとか在宅で仕事してる人なんだろうか

自分も昼からサイゼで大豪遊できる社会人になりたい

  • 月曜かな、ランチに何年かぶりでサイゼに行ってみた。 ハンバーグとライスなんだけど、付け合わせのコーンがただ缶詰から移しただけでくそ不味かったし、 別皿で付け合わせのサラダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん