2020-12-01

いやいや『まともな食生活』するのに絶対5万もかからないだろ

朝は食パンオートミール

昼は卵+もやしとか入れたインスタントラーメンルーチン(現在在宅ワーク中)

昨日のカレーが余ってたりしたらそっちもたまに食べる

はいろいろ作る

昨日は白菜もやし人参豆腐と鶏むね肉とか余ってた食材適当に入れた鍋+締めの雑炊

自炊ならそこそこ野菜入ってるオム唐揚げカレーなんて作ってもそんなかからん

今日なんて家で育ててるネギをふんだんに使った油淋鶏やぞ、めっちゃうまい

ちゃんキャベツ千切りと大根の葉の和え物味噌汁付きだぞ

んで小腹空いたら基本オートミール

月額食費はちょこちょこお菓子とかも食った上で1万5千円とかだけど栄養失調足りてないともみっちいとも思わん

5万かかって辛いとか言ってる女はちゃんと鶏むねとか激安鶏レバーとか食えよ

低温調理すればお値段以上の味になるぞニンニク効かせて揚げたりカレーにすれば肉の安っぽさなんてわかんねーよ

未処理の安い魚を三枚おろしできるようになれよ

いや子供とか教育費とかのしかかってきた上での話ならわかるよ?

でも単身で5万とか米すら炊いてない金額じゃん、「お弁当作った方が安いのはわかってるけど同僚と毎日ランチ行くのやめらんないよー;;」の額じゃん

要領悪くて人生エンジョイするのをやめられなくて金勘定できてないだけじゃん

お前程度の絶望弱者の顔をするなよ、はークソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん