2020-11-25

[]

寒さが増してきた

イルミネーションも眩しく眼に害を与える時期になってきた

給料日が来たのでATMで引き出しをする

俺はルーティーンを決めていて毎回20万円を引き出す

月一回引き出して余ったら預け直すっていった具合だ

1ヶ月で何回引き出すかでいくら使ってるかを大まかに理解することができるというわけだ

ハルヒ新刊買おうか悩んだが平日は結局読めないから金曜に買って土日に読むことにしよう

寒いので晩飯吉野家牛すき鍋膳とする

今年初だ

久々に食べたがなんか味が薄い気がするのは気のせいか

こんなもんだったか

会計となったがポイントカードはあるか?と外国人に聞かれた

最近外人ばかりになってないか

日本人どこいったんだろうか

グローバルを感じつつないと答える

嘘だ

ポイントカードは持ってるがスマホとセットになっているので通信制限の状態提示すると待ってしまってイライラするので出さな

パケット量を増やすべきか

スマホ連携しているのが多いので月末はイライラすることが多い

会計を済ませて帰っていると本屋があった

先程金曜に買うと決めたが道中に店があるなら寄って買っておこう

2年前に買って使い道のなかった図書カードを使う

残金500円

最近電子図書で買うことが多くなり図書カードを使う機会がなかったので丁度良かった

ハルヒは家の本棚にずっと置いてあるのでこれだけ電子図書で買うのも考えられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん