2020-11-23

おっぱいなんて見るだけじゃ意味無くね?

遺伝なのか、普通体型だけどGカップある。高校時代の影のあだ名は「ミサイル先輩」だった。

普通生活してても、本当にびっくりするほど視線を感じる。休まる暇がない。歩いてるだけで、ティッシュを配ってた男が「すげぇ!」と叫んで追ってきたこともある。飲み会でも必ずと言ってもネタにされるし、告白しょっちゅうされる。

からED広告ならしょうがないとこもある」と思いつつ、新橋の消えたおっぱい広告はやっぱりちょっと不快だった。見せるためのおっぱいを見ること自体はかまわないのだが、まわりまわって「見せるためじゃなくても大きいおっぱいなら見ても仕方ない」って価値観助長させてないか

あと前から気になってたんだけど、服の上からでも大きいおっぱいが見たいという男の気持ちがわからない。見るだけじゃ何の意味もないじゃん。こちとら大好きな彼氏がいてこのおっぱいは私と彼氏けが触れるもので、お前らはぜったいに触れないのに。見るとどんないいことがあるの?全然からない。

  • 血圧が上がって目がギンギン、眠気が吹き飛んでしゃきっとする。本能に効く眠眠打破みたいなもんだよ。

    • 広告やグラビアは好きに見ていいけど私のことは見るなよ

      • 2Dよりも3Dがやっぱり迫力あるからねえ。動いてるとついつい目がいってしまうのだ。

        • AVを見ろ。なんの意図もないおっぱいを見るな。

          • 日常生活でAVみたいな巨乳と遭遇したら驚いてやっぱり見てしまう。 見られたくないなら、どうか凹凸が目立たないようにして大事にしまってくれ。 見ないないってフリ頑張るから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん