2020-11-23

anond:20201123100059

血圧が上がって目がギンギン、眠気が吹き飛んでしゃきっとする。本能に効く眠眠打破みたいなもんだよ。

記事への反応 -
  • 遺伝なのか、普通体型だけどGカップある。高校時代の影のあだ名は「ミサイル先輩」だった。 普通に生活してても、本当にびっくりするほど視線を感じる。休まる暇がない。歩いてるだ...

    • 血圧が上がって目がギンギン、眠気が吹き飛んでしゃきっとする。本能に効く眠眠打破みたいなもんだよ。

      • 広告やグラビアは好きに見ていいけど私のことは見るなよ

        • 2Dよりも3Dがやっぱり迫力あるからねえ。動いてるとついつい目がいってしまうのだ。

          • AVを見ろ。なんの意図もないおっぱいを見るな。

            • 日常生活でAVみたいな巨乳と遭遇したら驚いてやっぱり見てしまう。 見られたくないなら、どうか凹凸が目立たないようにして大事にしまってくれ。 見ないないってフリ頑張るから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん