2020-11-04

アツギ問題についての唯一の真実

企業謝罪した途端にすごい勢いで誹謗中傷が増えた。

アレって企業ダメコン的に「無視」が一番だってことなんだよね。

面の皮の厚い企業はそのことを知ってるが、慣れてない上司は、おそらく謝って幕引きににしたかったんだろう。でも下手に謝ると、血に飢えたピラニアが一気に寄ってたかって食いにくるんだよね。

から謝罪ダメコンにならない。

しろあらゆる陣営の怒りと戦闘スイッチを入れてしまう。

謝罪したことで、逆にフェミ広告支持者女性広告支持しない女性オタク系もバーサーカーモードになり、逆にキレる人たちが増えた。イラストレーター企業女性に性転換を迫るバカすら出てきた。

安易に謝ることはダメコンにならない。

これがネット炎上の基本であることをまず認識してもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん