2020-10-16

メアリーくそムカつく幼女戦記劇場版を見る。

メアリーさあ。

命令聞けないなら、軍隊じゃなくて暗殺者としてデグさんの命を狙った方がいいんじゃないの?

ほんと酷え女だよ。あんなのが隊の仲間だったら迷惑まりない。

それにしてもよく出来た映画だ。

TV版のアニメも良かったが、テレビとは違った見ごたえがある。戦争の暗さがより描かれている。

元々(グリムガルとか特殊ものを除けば)異世界転生ものの中ではトップクラス作品だよな。

ことほどさように大変面白いのだが、今日寝不足死ぬほど疲れたので途中で何度も寝てしまリピートすることになった。

今やっとデグさんが後方任務をその演技力でもってもぎ取って懐かしいEDを聴いているところ。

そして戦場に早速復帰。サラマンダー戦闘団。

お話はまだ続く。

このオッサンは最終的にどうなるんだろうかね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん