2020-10-09

夫婦リングフィットで変わったせいか

ご時世であったり、流行であったり、詫びであったりが重なって、夫婦そろって半年リングフィットを続けた。最初は続けるのがつらかったのが、今となっては日課である

お互いに、骨格がわかる箇所がでてきたり、筋肉、というか、内側から張りがでてきたりしてきて、目に見える成果があると、もはやゲームではないような気もする。

で。セックスがすっごくよくなったんですよね。これはもうすっごく。

あとで疲れなくなった。贅肉が薄くなったので、より密着している実感がある。なんなら私の愚息は長くなったような気がする。さすがにここに筋肉はつかない。以前は、お互い体に張りがないと自覚があり、隠したい気持ちがあり、また、肌が触れ合うのもちょっと気持ち悪かった。リングフィットちょっと重くすると汗をかくのが通常営業になるので、この不快感が消えた。汗はかくもんだ!

お互いの体を見たいし、見せたいし、自分の体も見たい。触りたい。実に原始的欲望だと思うが、コミュニケーション以上に、触れ合うのが体感気持ちよさだけではなく、精神的な充足すら与えてくる。

こうなると、リングフィットを続け、ターザンでも読み、自分の体をどうしたいか、どう見せたいか、どのように動かせるようにしたいか、と欲が出てくる。その中にセックスが隠されている。

で、終えてから、この筋肉を使った状態からリングフィットでもうひとつ追いこみだ! と全裸フィットアドベンチャー

  • 幸せな話は伸びない

  • いいね! うちの妻はコロナ太りを気にしている。けど元々がスレンダーだったからむしろ丁度いい。 ムチムチしてて密着感が強くなって、うちもセックスがすごくよくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん