2020-09-26

トランス排除は『普通女性』の声とかいう酷いマジョリティ仕草

フェミニストトランス排除を叫んでいるのではない。ただの女性たちの声だったのだ、と強く言いたい。なぜ、フェミニストの悪行のように言われるのだろうか。

https://note.com/kuzirapla/n/n516fd6f69b7d

これ、ネトウヨで見たやつだ!

「俺は右翼思想なんて持たない中立の『普通の日本人』で外国人差別する気はないけど、在日特定アジアの手先の売国奴日本人安心安全を脅かしているから声を上げているんだ」

こんな批判され尽くしたマジョリティ仕草を令和になってもやってるTERFって……

大丈夫? 価値観アップデートできてる? 自分パッチ当てるの難しかったらボクが家に行って代わりにやってあげようか? お礼はキミの手料理だったら最高だな!

TERFが論争しているうちに宿敵であるはずのホモソミソオスネトウヨそっくりになっていく差別主義者の収斂進化を見ていると、もしこの世界性別という概念が無ければTERFとミソオスは気の合う友達になれただろうに、と思わざるを得ない。

こうしてボクは、社会が構築した男女という幻想の壁を一日も早く破壊してこの無益な争いを終わらせねばと決意を新たにするのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん