2020-09-18

シャワー放尿

週3くらいのペースでジムに通ってて、筋トレはしないんだけど毎回2000mくらい泳いでいる。

先日、「風呂場でおしっこはマズイ」みたいなまとめを読んで、レスの中に「らめえ!おしっこちゃうよぉ…って言いながら放尿するといいぞ」てのがあった。

なるほどなあ、と思ったのでジムシャワールームで試してみた。

いつもは泳ぐ前に排尿しておくのだが(泳いでる途中で尿意をもよおすと集中力が散る)、今回はあえてそれをせず、1時間かけて2500mをツービートクロールで泳いだ。

のち、いつもなら併設のジャグジーに入ってからシャワーに行くのだが、今回はパスしてそのまま向かう。大量に出る予感はしないが、ある程度の尿意はある。

ブースに入ってカーテンを閉め、さてと、と水泳パンツを脱ぐ。隣のブースに誰も居ないことを確認してから、少しだけシャワーを出す。これは、万一放尿中に誰かが隣に入っても

「ああ、シャワー浴びてるんだな」と思わせるための偽装だ。

そして低い声で「ら…らめえ…おしっこちゃうよぉ…」と喘ぎつつ放尿を実施最初禁忌感のためなかなか出なかったが、やがて堰を切ったように流れ出した。

すると、自分の尿がまるで熱湯のように感じる。プールで冷えた体、特にふとももを伝う熱い液体の感触が新鮮で、その背徳的な快感に陰茎がかすかに勃起する。

これは想像以上の成果だ。これほどの愉悦を知らないまま、私は何十年も生きてきたのか…。

ハアハア余韻に浸りながらシャワーを全開にし、持参したバスマジックリンフロアを洗う。

それ以来、私はプールに行く度にこの新たなチャレンジを楽しんでいる。もちろん改良も加えた。例えば放尿前に乳首を刺激すると良いことや、陰茎をうまい具合に

ももに挟み込むと、尿との接触面積が増えて快感が倍増することなどなど…。 

そんなこんなで、プールに通うモチベーションも高まって嬉しい限りなのだが、少し不安も感じている。

それは、「自分一人の尿でこれだけ快感なのだから他人と二人で密着して放尿しあったら、その快楽はどれほど高まるのだろう?もし三人だったら更に?」と思いついてしまった事だ。

同好の士が居れば是非試したいのだが、こればかりはどうやって相手を見つけるのか見当がつかない。

  • ジムのシャワーなんてよく使えるな、、、 ジムのシャワー使うやつの10割は小便してるのに

  • 排水溝がにおうので掃除の人にはおしっこしたことバレてるよ

  • シャワー放尿しすぎると床屋で頭洗ってもらうときにおしっこ出そうになるから気を付けなよ

    • 横だけどそうなんだ!? 将来介護されるときにお風呂で放尿する癖がついちゃうみたいなのは呼んだことあるけど 慣れと言うか脊髄反射?は怖いな

  • 自分の家でやろうや……

  • ホモなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん