2020-08-07

ポリコレLGBTジェンダーフェミニズムなどについて考えるのが嫌になった

初めの内は「差別はいけない事だよね、分かるよ」と割と協力的な姿勢で居ようかと思っていた

それがここ最近「宇崎ちゃんポスターanan表紙のSEX特集への対応の違い」とか、「BL性的搾取ではないのでポリコレには当てはまらない」など、差別反対を訴える側の行動や言動違和感を覚える事が増えてきた

まあ彼らは「弱者のために声をあげて戦う人達」なので弱者じゃないなら自分達で勝手に何とかしろって事なんだろう

当たり前だけど差別と戦うと公言する人達は全ての差別と戦う訳では無いし、自分達が差別に加わる事もあるんだろう

この前の緊急避妊薬の市販化に対して、複数人物がたった数年で意見を変えて「自分は初めから市販化に賛成だった」と悪びれもしていなかったのもショックだった

ポリコレLGBTジェンダーフェミニズムなどの活動に関して今後自分は一切協力しない、むしろ消極的反対の立場であり続けようと思う

だって協力してもきっと何にも良い事無いんだろうもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん