2020-07-30

30歳になったけど毎日が最悪

毎日最悪な気分がずっと続く、自分が別の人間になったように感じる・・・

30歳になるとこんなに最悪なのか?

ずっとイライラしてるし何も楽しい事がない。いきなり嫌なことを思い出すし、というか嫌なことしか思い出さない。

新しい発見もないし、何にも挑戦したくない。ご飯も美味しくない。でも食べなきゃイライラする。

休日は昼まで起きれないし、起きたとしてもやる事はネットだけ。ゲームすらできない。漫画も読めない。アニメも見ない。見たいとも思わない。

10代、20代前半の時は「これからキラキラした人生が待ってる!」って毎日しかったのに。

今はな~んにも楽しくない。

最悪なおっさんスキルもないし趣味もない。友達恋人もいない。もう出来ない。

30歳って何か攻略法みたいなのある?このままだと死ぬまでダラダラしちゃうよ。

  • 年齢の問題じゃないと思います

  • それは歳のせいではない。 プロテイン飲もう。

  • 30歳になった人間がすべてこうなるなら攻略本あるとは思うけどな 現状はカウンセリングや医者にいって個別に解決することになるだろうな

  • そんなもんだから、気にするな。 切り替えていけ。 余生と思ってダラダラ生きようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん